人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正~!!

新年あけましておめでとうございます!

賀正~!!_a0054948_20563317.jpg





大晦日の はなも・・・・・
賀正~!!_a0054948_20385736.jpg


やっぱり横向き・・・・・(笑)



今年も きっと 横顔 後姿のブログですが、どうぞよろしくお願いします!



これから 1泊ですが、京都の実家に帰って来ます。
はなは残念ながらお留守番です。
(大好きな お義兄さんがいるから 大丈夫ねっ!!)
お薬もあるので、2日も早めに帰ってくるからね~~~
良い子で お留守番してください~~~



ではでは、行ってきまーす。




オマケ

賀正~!!_a0054948_20421638.jpg


気にならないの・・・・?



賀正~!!_a0054948_2057790.gif

Commented by ちなさん at 2009-01-01 16:22 x
ふーさん、はなちゃん、明けましておめでとう~~♪
いいお天気のお正月だね~。
あ、いまふーさんは京都か~~♪

今年も宜しくね~
Commented by NANAMI at 2009-01-01 23:09 x
あけましておめでとうございます!
昨年は全然書き込みにこれずスミマセンでしたー(T_T)
今年も何かとごたごたしているので顔をみせる機会は
少ないと思いますが、影ながら見させていただきたいと思います^^*

今年もよろしくおねがいします!
(相変わらずはなちゃんムジカとそっくりです~(笑))
Commented by RUN at 2009-01-01 23:58 x
新年あけましておめでとうございます~☆

今頃ご実家でのんびりされているのかなぁ?
はなちゃんは大好きな義兄さんとお留守番ですねぇ

今年もふーさんご家族にとって素敵な一年になりますように~!(^^)!

今年はとっても寒い元旦になりました。
雪が薄っすらと積もり昼間は霙混じりの雨が降って寒かったわぁ

今年も舞と心共々ヨロシクお願いします(*^^)v
Commented by ブン太はは at 2009-01-02 23:58 x
明けましておめでとうございま〜す♪
ご実家への往復お疲れ様でした。
はなちゃんも大好きな人と一緒にお留守番を頑張ったんですね(^^)
横顔でも後ろ姿でも可愛いから(^^)楽しみにしてますね〜♪
(お互い)正面が撮れる様にせっせと写真を撮りましょうね〜(笑)
Commented by ユウコ at 2009-01-03 11:53 x
あけましておめでとうございまーす♪
もうおうちですよね?お疲れ様でーす(*^^*)
今年もはなちゃんブログで、季節を感じたいと思います!
よろしくお願いします!
Commented by fuuak at 2009-01-03 14:07
ちなさん、あけましておめでとうございまーす!
>いいお天気のお正月だね~。
お?ちなさんの方は良いお天気だったのねぇ~
私は朝、家に居る時は寒いけど青空だったんだけど、実家に向かってどんどん行くうちに雨になったり霙になったり~~でしたよ。
京都は しぐれててめちゃ寒でした・・・・(家から出てないけど)

こちらこそ 今年もよろしくお願いしまーす!
Commented by fuuak at 2009-01-03 14:10
NANAMIさん、あけましておめでとうございまーす!
お~~復活して来てくれて嬉しいです~♪
影ながらでも いいので応援してくださいねぇ~
でも時々は出てきてね(笑)
私も応援してますよ~ん♪

今年も そっくりムジカちゃん♪ よろしくお願いしまーす。
Commented by fuuak at 2009-01-03 14:13
RUNさん、あけましておめでとうございます!
え~っと、元旦のこの時間は・・・もう寝てました(笑)
姉も居なかったしね~皆 早く寝ちゃうので♪
はなは大好きなお義兄さんと まったり~と、してくれてるのかと
思ったら引きこもりだったみたい・・・・(涙)

今年、寒かったですよねーーっ!!そうそう、霙も降ってたしー
やっぱり京都は寒い~~っと実感しましたよぅ~~
心なしか、ひっそりしてた感じ。。。。。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
Commented by fuuak at 2009-01-03 14:20
ブン太ははさん、あけましておめでとうございまーす!
実家への往復・・・疲れましたぁ~(ま、私よりダンナさんですが)
帰りは渋滞までしてたし~~
はなは~~もっとべったり一緒に居てるのかと思ったら
ひとり引きこもってたようで・・・・(でもオヤツとごはんは食べてた)

ふふふ。横顔でも、後姿でもいいですかーーっ!?(笑)
でも一応 正面・・・お目目がふたつ写るように(爆)頑張りまーす!! 
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by fuuak at 2009-01-03 14:23
ユウコさん、あけましておめでとうございます♪
昨日の夕方 帰って来ました~~
でも 7時間もかかったので、ヨレヨレでしたぁ・・・・・(涙)

えへへ。相変わらずの景色ですが、そのブン『あ~もうこの季節かっ』って思ってもらえるかな♪(笑)

今年もよろしくお願いしますね~♪
by fuuak | 2009-01-01 08:30 | Comments(10)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak