人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・初めてのブー

今週は なんだか お客さんが多くて バタバタしてた週でしたぁ・・・・
はなも ちょっとお疲れモード。
何かストレス解消のものはないかなぁ~~と、ふと思い出しました!

昨年のクリスマスに とむさんから頂いた 豚鼻があったよーー!
(カイカイ騒ぎやら、ホシイモの食べすぎで あげるタイミングを逃してたのですぅ)

やっと出番ですーー!!
やっと・・・初めてのブー_a0054948_22505710.jpg



豚鼻デビュー♪

やっと・・・初めてのブー_a0054948_22582949.jpg

『んがーーー』


やっと・・・初めてのブー_a0054948_2258597.jpg

『取らないでよ!』

・・・取りませんから・・・・


やっと・・・初めてのブー_a0054948_2259559.jpg




やっと・・・初めてのブー_a0054948_2301589.jpg




やっと・・・初めてのブー_a0054948_2303598.jpg




やっと・・・初めてのブー_a0054948_2304899.jpg

『うっとり♪』



久しぶりに一心不乱に 楽しそう~~に食べていました♪

またどこかで売ってるの見つけたら 買ってあげるねーー。


やっと・・・初めてのブー_a0054948_2321880.gif

Commented by ユウコ at 2009-02-22 08:36 x
おお~豚鼻!はなちゃん、うっとりしててかわいい(*^^*)
ふーさんも忙しかったんですね~!
今週はゆっくりできるといいですね(*^^*)
Commented by レオまま at 2009-02-22 20:49 x
はなちゃん、美味しかったのね♪
レオもフゴフゴ言いながら豚鼻食べていました。
Commented by fuuak at 2009-02-22 22:22
ユウコさん、こんばんは♪
はな、ほんとに うっとり顔で食べてましたよ~
(時々 凶悪な顔にもなってたけど 笑)
先週は ほんとバタバタでした~~
なぜか用事やお客さんって 重なるんですよねー
ヒマな時は何もないのに・・・・・
今日もまた なんか忙しかったですーーーー(>_<)
今週は・・・どうだろ・・・・・
Commented by fuuak at 2009-02-22 22:24
レオままさん、こんばんは♪
初めての豚鼻♪ どんな反応かなぁ~と思っていたのですが、 とーっても気に入った様でした。
レオくんも フゴフゴ言って食べてたんですねー。
豚鼻といえば、 いつぞや、お買い物の忘れ物事件(?)がありましたねーー(笑)
その頃からレオくんは豚鼻好きなのね♪
Commented by らむここ at 2009-02-24 14:58 x
お、先越されました。うちはまだデビューしてないんですよ。
1枚目の写真、”ぶた鼻”を狙う”はな鼻”が、ピカピカ光ってて、期待の大きさがわかります♪
んで、もう食べ終わりました?

この季節、忙しいですよね。
わたしも、なんだか分からないけどバタバタしてます。
ラムとコッコに、来月の頭くらいまでは家を破壊しないでくれと頼んでます。
お体、気を付けてくださいね。

Commented by fuuak at 2009-02-24 21:49 x
らむここさん、こんばんは♪
あら?意外~~っ!!
ラムちゃんコッコちゃんは まだ豚鼻デビューしてないんですねーー。きっと好きだと思いますよ~~
はな、すっごい期待してました(笑)
包装をめくる前から 興味シンシンでしたもの~~
とーっくに食べ終わっちゃいました。
なんかねー最初時間かかてるなーと思ってて ふと見たらもうなかったの。 いっぺんに食べて良かったのか???ちょっと心配でしたが大丈夫みたいです。

なんでか忙しいんですよねぇ~
らむここさんもお忙しいんですね~
家を破壊・・・・そういえば、襖は直ったのでしょうか?
らむここさんも『若くても』 無理しないようにねー。(笑)
Commented by とむ at 2009-02-24 22:38 x
こんばんはー♪
私の方もバタバタしていて、よーやく覗きに来たら
ちょうど良いタイミングだったかな(*^。^*)

はなちゃん、ブーデビューおめでとうです~
気に入っていただけて良かったですワン

ウチは、風子が珍しく腹具合がビミョーだったので
二匹揃って、療法食の缶詰ちょこっとでした‥が
缶詰なのでウハウハだったのよ~^^;
Commented by もも獣おかん at 2009-02-25 14:22 x
豚のおハナ!これは未体験でっす!
犬というより、アタシがじっくり見てみたい…(笑)
ついでで恐縮ですが、豚足というのも未体験。
お爪がちゃーんとついてるですってね…ドキドキ。
↓赤い首輪、とってもカワイイですね♪
名前いりなんてステキすぎやー!
Commented by mikihana922 at 2009-02-25 16:34
私の鼻が出てきたのかとびっくりしました。(笑)
はなちゃんが一所懸命食べていますね~。
ブーちゃんを握りしめています。
美味しかったんだろうなぁ・・・。^^

Commented by fuuak at 2009-02-25 22:19
とむさん、こんばんは~♪
バッチリのタイミングですねーー!
はな、最初は どうやって食べだしたらいいのか考えてた様ですが、途中から加速していって(笑)
大喜びで食べちゃいましたよー
ありがとうございました!

風子ちゃん、お腹の調子がビミョーだったのねぇ・・・
暖かいかと思ったら寒い~し、変な気候ですもんねー
人間がバタバタしてるとワンコもミョーに変になっちゃうし・・・ お互い 気をつけましょう~~
Commented by fuuak at 2009-02-25 22:22
もも獣のおかんさま こんばんは♪
おぉ!ジゥちゃん、未体験ですかっ!!
おかんさまが じっくり見たい???(笑)
豚足、これは我が家も未体験です~~
えぇ~~~っ!?ツメが付いてるんですかーーっ!
イヤーーーーっ!!
でも はなはなんか好きそう・・・・(汗)
首輪 可愛いでしょうーーーっ!!
名前も入ってて嬉しさ倍増でっす!!
Commented by fuuak at 2009-02-25 22:27
mikihanaさん、こんばんは~♪
久しぶりに一所懸命の はなを見ました(爆)
『絶対 放さないわよっ!』という気迫に満ちてました・・・
なんだか すごく美味しかった&楽しかったみたいです。
ハナちゃんは食べたことあるのかなぁ~?
by fuuak | 2009-02-21 23:02 | Comments(12)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak