人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな様

今日は久しぶりに青空が見えました♪
はな様_a0054948_19143651.jpg



・・・と、いっても午前中だけで午後からは又、曇って来て寒くなったんですけどね。。
はな様_a0054948_19153799.gif



今日は 香の花の出荷の日。
義母が ちょっと足りない分を採ってきました。
はな様_a0054948_19163144.jpg

昨日の雨で濡れてるので ちょっと乾かし中~~~


今回は 葉っぱの状態があまり良くなかったので(年末に採ったとこだもんねぇ)
私達お手伝い組には無理!ってことで、1日だけ古い葉っぱをむしったり、採ったのを運んだりしたダケでした。
でも 出来るようになる様、次回は頑張らないとね!



ところで!!!

先日、みーちんさんの可愛いMダックスの
蘭ちゃんと小雪ちゃんのブログで、 
キリ番 18000番をGETしましたぁ~~~っ!!

プレゼントは なんと わんこの絵を描いてもらえるサイトにオーダーして下さるという
企画♪

GETして喜んだのはいいけど、写真がナイ・・・・・・・(汗)
はな様_a0054948_19262661.gif



でも なんとか探し出して 送ってみたところ、
こんな素敵な絵が出来上がりました!!

はな様_a0054948_19274023.jpg



じゃーーん!! すごいでしょ???
寝る前に メールを見たら届いていて、もうひとり大興奮でした!!(笑)
背景の色も お願いしたイメージ通り♪

早速 プリントアウトして額に入れてみました~~。

はな様_a0054948_19345693.jpg

ちょっと 「はな様」って感じでしょ?(笑)



ちなみに元の写真は これです。
はな様_a0054948_19353767.jpg

そっくり~~~~っ♪



また はなの絵のコレクションが ひとつ増えました♪

みーちんさん、描いて下さった方(サイトの名前がわかりません(T_T))
本当にありがとうございました!!

はな様_a0054948_19321885.gif

Commented by yotsuba-leo at 2009-03-05 21:50
うっ、うまっ!!!
スゴイですねえ・・・ うん、はな様って感じです♪
宝物が増えましたね!
Commented by fuuak at 2009-03-05 22:17 x
レオままさん、こんばんは♪
ねっ!上手いですよねーーーっ!!
メールでは 大きいサイズで添付されてたのですが
ビックリするほどキレイでした。
ふふふ。もっとゴージャスな額に入れたら はな様度がアップしそうですよね♪
いや~ほんと宝物ですね。
あ!元のデータもバックアップ取っておかなきゃーーっ!
Commented by Hanako at 2009-03-06 00:39 x
ええっ!これ、絵なんですかっ!!!!すごーい♪
普通に注文したいです。。(笑)
これは宝物ですねー♪
Commented by オバQ at 2009-03-06 05:33 x
絵絵ッ!!? 絵なのーっ!? 
すごすぎるーー。
背景の色もすてき。
一足先に春が来た~♪ って感じの絵ですね。
Commented by ブン太はは at 2009-03-06 10:41 x
すご~いっ! 素敵っ!
まさに はな様(*^^*)
惚れ直してしまうやろぉーっ!!!
って感じ♪
宝物の一つですね(^^)
Commented by fuuak at 2009-03-06 22:45
Hanakoさん、こんばんは♪
絵、なんですよ~~(笑)
多分、写真を元に色づけされてるんだと思うのですが
すごいですよねー。
小さいサイズで見たら一瞬わかりませんよ~~。
ふふふ。Hanakoさんなら注文したくなっちゃうだろなーって思いました~~。
宝物が増えて嬉しいですぅ~~♪
Commented by fuuak at 2009-03-06 22:48
オバQさん、こんばんは♪
>絵絵ッ!!? (笑)
絵なのよぉ~~~~っ!!
すごすぎでしょ~~。私も夜にメールに添付されてるのを
見たとき、一人で「すごすぎ~~~っ!!」って叫んでしまいましたよ~~。
背景の色は 『若草色みたいな淡いグリーンがいいかなぁ~(ほら 田んぼみたいな 笑)』 と、お願いしました。
↑ あ、みーちんさんによ♪
伝わって、良かったです~~。
ほんと春らしい感じですね♪
Commented by fuuak at 2009-03-06 22:52
ブン太ははさん、こんばんは♪
素敵ですよね~~~。
なんせ写真がホラ・・・あんまり正面っぽのがナイから・・・
でも はならしい感じに仕上げて頂いたなぁ~と思います♪ ね、『はな様』っぽいでしょ。
写真より目がキラリっとしてて、惚れ直しちゃいますよねー(笑)
Commented by mikihana922 at 2009-03-09 16:59
うわ~、はなちゃんの絵はとってもステキ♪
はなちゃんそのものです。
こんなステキな絵が描けるなんて羨ましいです。
キリ番ゲット、おめでとうデス。^^
Commented by fuuak at 2009-03-09 23:06 x
mikihanaさん、こんばんは♪
うふふ。はなそのものですか?
全身の写真を送ったので、たくましい腕まで(笑)ちゃんと描いて下さっています♪
ほんとにねぇ・・・・私は動物の絵が全然ダメなので、とっても羨ましいです。
キリ番♪ 嬉しいものですね~~~!!
by fuuak | 2009-03-05 19:31 | Comments(10)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak