人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢???

毎日の様に 赤い橋の所へお散歩に行ってるのですが、
この間の台風以来、川の水が多くて川原をどんどん歩けなくなっちゃいました。


で、最近はよく赤い橋を渡って行きます。
町方面へ行く道は 夕方になると車が多いので
この間は反対側の方へ行ってみました。

正夢???_a0054948_221852100.jpg

いつもの川原が後ろに見えまーす。


正夢???_a0054948_220436.jpg



ここは ○○の谷と言われてる所で ずいぶん前~~に義母と三つ葉とかを
採りに来たことがあるのですが、
昼間でも 結構薄暗いし、 なんか獣遭遇率が高そうだし(汗)、
よくわからないけど、なんだか どうもあんまり行きたい~と思わない場所なのです。



正夢???_a0054948_2241553.jpg


この前は この辺で何かヤな感じがして、引き返したこともあるのですが、(はなも行こうとしなかったし) この日は どんどん~~。




正夢???_a0054948_2254534.jpg

そんな端っこ歩いたら 落ちちゃうよ~


とか言いながら どんどん奥へ歩いて行きました。



時々 明るい場所もあるのですが、 だいたいは薄暗くて・・・・・

正夢???_a0054948_2275862.jpg

写真もブレブレ・・・・・・





と、ずいぶん行った所で、『そろそろ帰ろか~?』と言いながら道の先を見ると


道の真ん中に黒いかたまりが!!


それが動物なのか、それともとか なんなのかわからないのですが・・・・
(目が悪い)




でも 近寄るのもコワイし・・・・
向うは気付いてないみたいだし・・・・(って生き物かどうかも謎ですが・・・・)

はなも、それまで ガンガン行ってたのに、ピタっと止まってるし。



すると、はなが くるっっと方向転換をして、
来た道を どんどん走り出しました。

私も はなと一緒に 時々後ろを振り向きながら 必死で走りました!!

何かわからないけど『逃げなきゃ~~っ!』って感じがして。



赤い橋が見えて来た時は嬉しかったぁ・・・・・




って・・・・・これって、前回書いた夢みたいやん????

夢とは違って 平地だったけど。。。。



ふぅ~~~~。だから やっぱりあの道はヤなんだよぅ~~~。



正夢???_a0054948_22162514.jpg



あれは なんだったのかなぁ~~???
正夢???_a0054948_22341276.gif




でも 当分 行きたくないかも。。。。。

早く川の水、ひいてくれないかなぁ~~~
Commented by レオまま at 2009-10-19 23:45 x
えっ
えっ
ええーっ!!
なんなのっ、なんだったのよおおーっ!


ああ・・・気になって眠れニャ~~~~~っイ!!!
Commented by fuuak at 2009-10-20 09:53 x
レオままさん、おはようございまーす♪
なんだったんでしょうねーーー???
最初は イノシシっ!?って思ったんです。
でも動いてなかった気もするし・・・・・
ダンナに言ったら『カモシカかサルちゃうの?』って言うんだけど、カモシカほど大きくなかったし、サルっぽくはなかったような。。。。でも ある意味 動物であって欲しい気もするわぁ。。。。。。

で、昨夜は眠れましたか~?寝不足はお肌の敵よん♪
Commented by yotsuba-leo at 2009-10-21 23:18
‘動物であって欲しい’
・・・って、これまたどういう意味っ?

ああ、また眠れない~~~~~!!
Commented by fuuak at 2009-10-22 00:21 x
レオままさん、再びありがとうございます♪
ん?どういう意味かって????
いや私もよくわかんないんですけどね(笑)
妖しげ系なモノとかだったらヤだなーーと。
でもね~はなが逃げたのが気になるのよ~~
動物だったら吠えたりすると思うんだよね~~。
実は昨日は入り口で じーっと立ち止まって 引き返したの。 あ~コワコワ。。。。
これで眠れるかしら???
おやすみなさぁ~~い♪ 

Commented by mikihana922 at 2009-10-22 19:37
こんばんは。
遅まきながらのコメントですが
先日の夢は予知夢だったかも~~~。

黒いかたまりはなんだったのでしょう?
ひょっとしてKUMA? 
やっぱりはなちゃんだって必死に逃げますよねっ!
二人ともご無事でなによりでした。
Commented by fuuak at 2009-10-22 23:35
mikihanaさん、こんばんは♪
夢の続きは見ませんでしたが、こんなことがありましたー。 予知夢ですかねぇ~?
でも夢の時の方が しんどかったです(笑)

黒いかたまり、ほんと私も気にはなってるんですけどねー
また行く気が はなにもナイようで・・・・・
く・・・・くま????
絶対ないとは言えないかも・・・な、だけにコワイ・・・・・・
by fuuak | 2009-10-19 22:16 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak